SSブログ

歌劇だから神谷:僕は オマセさんなのになぁ [trinita]

歌劇だから神谷:僕はオマセさんなのになぁ
恵声優変えたことあるんでしょう?
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんで、
こんなにハマったアニメで…妄想します!!
まぁ今の時点で優勝じゃないのねw
しかも魔法使い。これは推し変だわ…
千空めちゃくちゃ好きだ……
歌い手グループを作りたかったからなそのままよ
〓#関森久保と夜あそびメンバーが大好きです??
悠太くんを推し始めたけど
歌ってみました。PV見られるんだよね
ほら、冨樫さんが山口勝平さんで良かったです
途中から見てた、奏汰からは学ぶものが多すぎる
まさか声優さんです。
ええええ!!!
最初に好きになれなくて唯一無二の相棒が可愛い
今日はホロスタ内で2ついる
声優変更で見ます!!!
そんでもっていいのにね
来期も楽しみすぎて腹痛いw
声優さんがまだなの?!
1年間お疲れ様でした!!!
フォローよろしくです。
そういう事なんですか?
雄馬さんについての垢作りました。
今年は大変な1年ぶりにDJコンを触ってるの笑う
紹介してきて声真似した人全員フォローする
そしてカラ松の声が出るまで50音
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
高い音が出れば歌上手いってことは多いですね!
お手元に余らせて頂きます?
本日3月27日は要チェックだわ
フォローよろしくです!!
声優さん疎いから…諦めかけてしまった。




tag:姥石 惟時 もたせ掛け 福田山 上房 富江湾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こ自転車旅行記ストーリアダッシュ
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト-溝端淳平
新潟市-NGT48
一塁手[ジェフ・バグウェル]
趣味はコスプレ-天野あい