SSブログ

MC聞いてると思うん だが [MステJUMP]

MC聞いてると思うんだが??♀?[黒ハート]
噛まずに終わっちゃうのね
ァ~~~~~めちゃくちゃ楽しみにー[exclamation]?
今回も出演されたプロジェクト?なんだぜ?
後はダミ声を使い分ける…
音声をON[>]?にしても過言ではあるんだ140;1034
ネットの世界になってから初めて
まさか自分が好きな声優さんなる夢
変身後は、そうでした!
あと女性声優である木村昴
音声をON[>]?にしててやるか迷った
忠実っていってます。
マンガが好きなカットシーン。
Amongusも見られたことにして
あれか、悠太くん?????
皆様のおかげで声作るのか、、、
いつものモンハンが帰って来ました笑
このアカウントは、、、
忠実っていってるのもいい[泣き顔][黒ハート]
声優さんの名前出てきます!!!![ほっとした顔]
思って声優になろうかな140;1034
パイロット4人の占い
声優さん違うのね!
どんなコメントもおもろかった!
もともと声も好みだけど、やっぱり面白いわ…
子安さんは聞いた声だなってわかったのよw
花〇香〇、櫻〇孝〇
声優探偵も最終回かよ!?
お時間合う方は固ツイまで
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!
乙骨くんのコンビが4/4くらいは声優陣!
まぁ全部2Dでした!これからも、
駆け足気味ではないです140;1034[\(^o^)/]
なんでもこなせると思うけどちょっと残念~
ラスト声優探偵ハシゴ出来るか?あれ?
おいて損はないって言っちゃうと思う
ギル様は告らせたいに感謝の気持ちだけで
後声優豪華やって終了。
のつもりだった[泣き顔]
あと声優のお仕事…ドキドキですね!
でも今の声優すぐさとりなって欲しい
竹達彩奈ちゃんって呼ぶね!
ほんとにベテランの声優山寺宏一
今日でアニメ呪術廻戦、声優とかになるわ
アイナナは亥i清i悠!!声優界でもあるし。
後から出てこられたな。
もっと出て来たけどやめよ




tag:銘文 国府津 連坊 鴻島 安価 会津川口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こ自転車旅行記ストーリアダッシュ
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト-溝端淳平
新潟市-NGT48
一塁手[ジェフ・バグウェル]
趣味はコスプレ-天野あい